オラクルカード公開練習会を開催します😄

まだ明確な日時は決まっていませんが、12月にオラクルカードの公開練習会を開催しようと思います。 以前も一度開催したことがありますが、今回は、オラクルカードを勉強している方が、対面鑑定の経験を積みたいと言ってきたので、そういうことなら、ということでまたオラクルカードの公開練習会を開催したいと思います😄 あくまでも練習会なので、リーディング(占い)をしてもらうのに料金は発生しない予定です。 参加資格は、オラクルカードのリーディングをしたいという気持ちがあれば誰でもOKです。プロ、アマは問いません。 詳しい日時や場所は後日発表します。 リーディングする側で参加を希望される方は私に連絡いただければと思いますので、よろしくおねがいします。 ここから近況報告です。 きのう書いたスマホスタンドですが、動画撮影用としては使いにくくてダメでしたが、せっかく買ったから何かに活用しようと思い、以前買ったAmazonのタブレット、Fire HD8を取り付けて、机に固定して、録画しておいたテレビ番組の再生用モニタにしてみたら、結構便利になりました😁 適材適所ですね。 今週の日曜日、11月の3日は酒田のLIGHTHOUSEでハロウィンパーティーです。 ハロウィン、英語でHALLOWEENと書きます。テレビのニュースだとハロウィーンと表記しますが、私は間延びする感じが嫌なのでハロウィンと伸ばさないようにしています。 まあどうでもいい話ですが。 明日から11月ですね。毎年タイヤ交換のタイミングで悩みますが、今年はまーちゃん号が納車されて初めての冬なので、特に悩みます😅 今日はこのへんで。

コメント

人気の投稿