山形国際ムービーフェスティバル2019

YMF2019 ノミネート作品→コチラ

今年は11月8日、9日、10日の3日間です。
いくならやはり表彰式のある9日かな?

ノミネート作品を見て思うのが、2年連続でノミネートされるのって本当に難しいんだな…と思ったら、松本 動(まつもと・ゆるぐ)監督の名前がありました。

松本動監督作品「カセットテープ」

松本監督は去年も「公衆電話」という作品でノミネートしていて、私の心の琴線に触れる作品だったので、2年連続ノミネートは快挙だと思いますし、とても嬉しいです😃

更に松本監督は私と同い年ということもあり、同い年の人ががんばっているというのはとてもはげみになります。

毎年2日目、表彰式がある日に行っているので、今年ももちろん行きます!
行きたい人がいたら一緒に行きましょう😃

ノミネート作品を鑑賞するのは午後からなので、午前中はめがすずでまーちゃんに会って、その後で映画を見て、その後は船越英一郎さんと握手! という感じで。

☆11月9日☆

「座敷わらしのまーちゃんに会って、YMFに行って映画を見てその後のパーティーに参加しよう」

定員4名
参加費2000円
○会場までの送迎付き

行きたいという方、連絡お待ちしています。

コメント

人気の投稿