今頃「3年A組」を観る😅


だいたいのテレビ番組は録画しておいて、後から観る、というスタイルなのですが、HDDの容量的にずっと見ていなかった作品を消化しなくては、と思い、やっと「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」を観始めました。

2019年の大ヒットドラマだけに、期待して第一話を観ましたが…面白いです😃

第一話は、視聴者の興味を引くためというのもあって、かなりセンセーショナルな内容になっていて、感情移入しやすい私は作品に入り込みすぎて、心が闇にとらわれてしまい、ちょっと危険な状態でしたが、2話以降は謎解き、ミステリーの要素が強くなってきて、推理する、考えるほうが楽しくなってきて、気持ちが落ち着いてきました。

2話まで観て、3話を観ようとしたら、録画がうまくいっていないみたいでエラーが出てしまい、Huluで観ることになりました😅

動画配信サービスありがたやです。

あと、上白石萌歌が可愛いです😍

最後まで観ていないので、断言はできませんが、この作品は過激な内容の「3年B組金八先生」だと思いました。

全部観たら、今度は「あな番」を観ようと思います。

コメント

人気の投稿