今年最後の幻想の森へ&いつものまーちゃん詣

明日は今年最後になる幻想の森へ行って、これからも定期的に通う予定の座敷わらしのまーちゃんに会いに行きます。

幻想の森

今回は久しぶりに一人で行きますが、連れて行って、という連絡があれば明日でも一緒に行きますので、連絡ください。
幻想の森は11月になると通行止めになるので、来年の6月まで行けませんが、座敷わらしのまーちゃんに関しては、雪が降っても行きます。

わら人形まーちゃん?

あと、わら人形で作ったまーちゃん風の人形を持っていって、まーちゃんに奉納してくる予定です。
怖い人形だと誤解される可能性があるので、まーちゃんに見せて持ち帰ると思いますが😅




気がつくと11月は目の前です。明日は同行者がいるとなかなかできないことをやってこようと思います(別に悪いことをするわけではありません😁)

11月になったら今度は雪が降ってきて、バイト先の感謝祭があって、クリスマスだ年末年始だで、忙しくなりそうですが、明日は完全にOFFのつもりでいようと思います。

とはいえ、早めに戻ってきてお店をあける予定ですが😅

コメント

人気の投稿