最近の気付き


「思考が現実になる」
これこそが宇宙の法則だと私は思っています。

” 常にポジティブでいよう ”

” 笑顔を忘れずに ”

そういうことをよく言う理由がまさにそれで、

ポジティブな気持ちでいる→いいことが起こる

ずっと笑顔→笑顔になれるようなことがある

ということです。

特に私が最近感じたのが、

しばらくお店の調子が良かった→諸事情によりやさぐれる

ということがあったとき、明確にお店の調子が悪くなりました。それまで毎日来ていたお客様が来なくなった…というふうに変化したことで、「思考が現実になる」ということを実感しました。

興味深いのが、今回やさぐれから立ち直っていく中で、「以前よりレベルアップしたかも」と感じることがあり、やさぐれの前後で「人を見る目」がパワーアップしている、天使からのメッセージがより明確になった…と思ったのです。

もちろん、これは主観なので、他人から見てどうかわかりませんが、お店の調子も、やさぐれから立ち直ってくると、またお客様が来るようになりました。

常連の方ではなく、ネットで見た、という方や、ずっと気になっていたんだけど…というお客様で、最近の私の好不調の波を知らない人たちです。

色々あるけど、気持ちが前向きになると、現実でも前向きな出来事が起こる、ということを自分自身で証明したことで、ますます「気持ち」が大事だと思いました。

どんなに失敗しても苦しんでも、前に進む、明るい未来にたどりつくんだ、という気持ちでいるようにすれば、そういう未来はやってきます。

たとえ今がどんなにつらい状況だとしても、それが永遠に続くわけではありません。季節がめぐるように、人も状況も変わっていくのです。

なんだかわからないけど、そのうち私にとってものすごいいいことが起こりそうな予感がしているので、その内容を想像しないで、その時が来るのを待っています😃

今のうち言っておきます。天使様ありがとう👼







コメント

人気の投稿