私の落とし方発表会。純 天晶の場合

これはテレビ東京の「ゴッドタン」という番組の中の企画であったことで、自分はこういうシチュエーションがあったら確実に恋に落ちる、というのを自作自演するという企画です😁

特に阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん、渡辺江里子の作品が秀逸で、自分だったらこうかな、というのをよく妄想しています。

まあ、ブログなので、まるっきり同じことを再現するのは無理ですが、自分なりにアレンジを加えて書いてみました。


人には理想のシチュエーションというものがあります。

特に恋愛に関しては、いつか王子様が…のように、最もいろんなパターンがあるのではないかと思います。

私にとっての理想の恋愛シチュエーションは、マンガでよくあるやつですが、自分のお店にきたお客様が、私のことを気に入ってしょっちゅうやってくるようになり、いつのまにかその子が助手気取りで自分の仕事にあれこれ口を出してきたり、自分がやりたがらない仕事を勝手に引き受けてしまい、しぶしぶその仕事をするようになる、というものです😁

二人は付き合っているの? とか聞かれても否定するんだけど、時々二人の絆が見え隠れするという😄

「サイコドクター」というマンガのシチュエーションがまさにそれなんですが、いつかそういうこと起きないかなと思っています😅


私も自分でお店を構えていて、一人で暇しているので、十分起こり得る可能性があるんですが…😁

逆に言えば、そういう感じでアプローチしてくる女性がいたら、簡単に落ちるので、ひそかに狙っている方いらっしゃいましたら、ぜひ試してみてください😄


コメント

人気の投稿