シャ…なんとかが近くにいる

風邪を引いたと昨日書きましたが、風邪薬を飲んで一晩寝て大丈夫になりました😄

以前からそうでしたが、体調を崩して復活するとレベルアップするというか、不思議な能力が開花するみたいです。

思えば、生まれつき心臓に穴があいている病気だったを手術したということがありました(物心付く前なので記憶にない)が、そのときも大きくレベルアップしたのではないかと思います。

で、久しぶりに風邪をひいて、何かが変わったみたいで、なんだかわからないけど、天使とは違うなにかが私のまわりにいるようです。

名前を聞いてみたら「シャ…なんとか」なのですが、ものすごく発音しにくい言葉なので、よくわからなかったのですが、何かいるようです😅

きっとこれはポジティブな変化の現れなのでしょう。

こういうことを言い出すと、ヤバい奴みたいですが、もともとこんな感じだったし、このブログを読んでいる人は、わかっていると思うので気にしません。

これで終わるとどうかと思うので、最近天使から受け取ったメッセージを書きます。

幸運な人
自分のやるべきことをやっている
人生の使命、役割に従って生きている
そういう人は、神様がサポートしてくれるから、自然と運が良くなる


とにかく、今はただ自分の使命に従って行動するだけです。

コメント

人気の投稿