変わらなきゃ


今まで自分はずっと下っぱで、大した責任もなく、自分のやりたいことをやっていればいいと思っていました。

自分の周りにはすごい人しかいないし、いくらがんばっても、その高い壁を超えていけないと思っていて、だからこそ、どこか気楽でいられると思っていました。

が、永遠に同じ状況が続かないように、いつのまにか自分の立ち位置が変わっていることに気付かされました。

なんだかんだいって、自分のやってきたことが思ったより形になってきていて、高い壁は、形を変えて、違うものに変容していました。

バタフライエフェクト。

自分のやっていることは世界になんの影響も与えていないと思っていたら、思ったより影響があったことにきがついて、自分も変わっていかないといけないと思いました。

10月18日で50歳になります。

なにか変わる、ずっと感じていて、変わるとしたら周りの状況だと思っていたのですが、変わったのは自分自身でした。

会いに行く自分ではなく、会いに来てもらえるような自分になろうと思います。

「3年A組」の最終回を観ながらこのブログ書いているので、影響を受けているところはありますが😅

新しい自分になることを誓います。

コメント

人気の投稿