幻想の森 2019.10.27


今日見た夢がなんだかスケールが大きい夢で、巨大なホテルに私がいて、そのホテルは初めて来たホテルではなく、ホテルのここを改善したほうがいいとアドバイスをする立場? になっていて、あーだこーだ言っているという夢でした。
夢なのにホテルの造りがものすごく凝っていて、しかも登場人物がものすごく多くて、目が覚めて、あれは本当に夢だったのか??? と思ってしまう内容でした。

ひょっとして前世の記憶???

まあ、それはともかく、今日は幻想の森とめがすずさんに行ってきました。

一人だったので、いつもと異なるルートで行こうと思い、最初に幻想の森に行きました。

行ったことがない人のために、ぐるっと一周する動画を撮影してきました。

手持ち、タブレットで撮影だったので、色々難がありますが、雰囲気だけでも伝わればと思います。
実際に行くと、とんでもなく素敵な場所なので、チャンスがあれば行ってみてほしい場所です。

めがすずさんは、11時過ぎに行ったらお客様が誰もいなくて焦りましたが、12時くらいからたくさん来ました😂

きのうは満員で、6組断ったとのことで、今日行くことにしてラッキーでした。

寒くなってきて、メニューに温かいそばが追加されていました。

11月以降も行く予定なので、決まり次第報告します。

コメント

人気の投稿