GWの反省と令和最初の座敷わらしツアー

一応世間的にはまだ10連休が続いていますが、個人的には、明日から3日連続でバイトなので、今日で連休が終わりという印象です。

もちろん、その前にもバイトがあったり、お店はずっと営業していたので、連休どころか休み自体がないのですが😅

まあ、それはさておき、この連休、遠くに出かけたりしないでずっと店にいるようにしたのですが、ところどころで行きたい場所やイベントがあって、行こう! と思いながらも、でもその間に予約や問い合わせあったらマズい😣 と思っておとなしくしてました。

マーフィーの法則じゃないけど、そういう日に限ってお店にいても誰もこないという。
あとから、だったら出かければよかった…となるパターンです😂

結果的に出かけても問題なかったわけなので、出かけなかったことが悔やまれます。

これが私にとってのGWの反省ですね。

5月は18日(土)に座敷わらしに会いに行くツアーを予定しています。
連休中は大混雑するだろうと思って避けていたのですが、これが令和になって最初のツアーです。

座敷わらしに会いに行くツアー令和編

5月18日(土)
8:30 イオンモール三川店集合
参加費 2000円
めがすずさんでの食事代2160円

今回は座敷わらしのまーちゃんがこちらに反応している様子を写真に収めることにチャレンジします😃



コメント

人気の投稿