楽しい一日でした😃

今日は新庄でイベントでした。

久しぶりにオラクルユニット樹庵~JUAN~として、2人でリーディングを行いましたが、とても楽しかったです。

このところソロでの活動が多かったのですが、別に仲違いしているわけではなく😅
基本的に自由に行動するようにしているので、タイミングが合わないと一緒に行動する機会がなかったりします。

知っての通り、オラクルユニット樹庵~JUAN~は2人1組でリーディングをするという変わったスタイルで活動しています。
家族や夫婦で同じように2人1組でリーディングを行う人達はいますが、そういう関係でなくユニットを組んでいるのは、私が知る限り存在しません。

それはなぜかというと、漫才やコントであれば、決められた展開があって、そのとおりに進めることが基本ですが、リーディングの場合、どういうことを相談されるか事前にわからないうえ、その場で適切な回答をしないといけないので、毎回ぶっつけ本番になります。

自画自賛になりますが、私達はそのへんのコンビネーションがうまくできていると思います。

何がどううまくできているか説明するのは難しいのですが、新ジャンルを開拓したという自負はあります😤

もっと多くの人に体験してもらいたいので、ぜひイベントに呼んでもらえたらと思います。
もちろん、個人で呼んでもらっても大丈夫なので、ぜひよろしくおねがいします。


コメント

人気の投稿