クラウドファンディングはじめました😃

私のプロジェクト、「オラクルカード専門店をつくりたい」は→コチラ

正直、自分でも驚いています。
自分がクラウドファンディングで資金調達を行うことになるなんて😅

自分でもやってみたけど、どうせ無理でしょ、とか、新しいPCとかカメラみたいに、何かを作る、とかいうのじゃなかったら、相手にしてもらえないんじゃ、とか色々ネガティブなことを考えて、自分には縁のないことだと決めつけてしまっていましたが、現時点でちゃんとプロジェクトを作成して、公開しているという状態です。

ここまできたら、目標金額に届くだろうかとか、そういうことは考えません。

クラウドファンディングとは別に、オラクルカードを仕入れるための契約交渉や、お店でキャッシュレス決済できるようにと申し込みもしています。

大事なのは「行動すること」です。

いくら壮大なスケールの「すごい計画」を考えたり、話したところで、実際に行動しないと何も起きません。

私は、ブログで公言することで、自分を追い込むことにしました。

そして、本当にスタートすることができました。

資金調達に成功したから終わり、ではなく、次の段階として

オラクルカードというものを世の中に広める

というのがあります。

前に進みだした以上、次の目標も実現させたいと思います。


コメント

人気の投稿