こども食堂 の野

今日と明日の2日間開催されるイベントです→くわしくはコチラ

どうしてなのかはわかりませんが、ある日、突然Facebook上にこのイベントが出てきて、直感的に行くべきだと感じて、実際に行ってきました。


ふだんはお昼のみの営業のレストランですが、毎月開催される「こども食堂」イベントの時は17:30~20:00まで営業をされるとのことで、行ったことがないお店ですし、ちょっと行ってご飯食べて帰ろうと思っていたら…

どういうわけかお店の人と仲良くなって、スタッフの方にいろいろアドバイスをして、と、気がついたら2時間がすぎていました😅

どうやら、私は天使に導かれてお店に行ったようです👼
こちらとしてもまさかそんな展開になるとは思っていなかったので、どういうことを話したのかは割愛しますが、行ってよかったと思います。

めがすずさんに初めて行ったときもそんな感じだったことを思い出しました😆

やっぱり直感に従って行動するといいことがあるようなので、これからも、難しく考えないで、思いついたことを実行に移していこうと思います。

こども食堂 の野 のイベントは明日も開催していますので、興味のある方はぜひ行ってみてほしいと思います。

コメント

人気の投稿