天神祭のディズニーパレード

本日5月25日は言わずとしれた鶴岡の天神祭の日で、なんと言っても今回はディズニーのパレードという大きな目玉がありました。

実は私はディズニーランドに行ったことがなく、TVなどでしかミッキー達を見たことがありません。

もちろん、わざわざ見なくても内容は想像がつくのですが、なにせ私の店の前を通るので、何もしなくても目に入るわけです。

一体何があったんだと言いたくなるくらい人でごったがえしていて、パレードの移動に合わせて人が動いていくという、今まで見たことがないような状況に驚いたのですが、実際この目でミッキー達を見て…

正直、魂が震えました。
なんというか、言葉で言い表せない感動がありました😂

TVなどで何度も見ているはずなのに、実際に動く姿を見ると、惹きつけられてしまいます。
ミッキー達はひとこともしゃべらないのに、幸せなパワーを振りまいているのがわかります。

それこそディズニーの魔法なのでしょうか。
いい大人がディズニーランドに行くと、ミッキーの帽子をかぶってはしゃぐ気持ちがわかりました😆

いつかTVに出るようになって、「初めてのディズニーランド」という企画でディズニーランドロケを行うのを今後の目標のひとつにしたいと思います😁

コメント

人気の投稿