クラウドファンディングのプロジェクトを作成

現在、オラクルカード専門店にリニューアルするためにいろいろ動いていて、資金集めをクラウドファンディングで行おうと思い、一度ぽロジェクトを作成して応募したのですが、改善点をいくつか指摘されたので、それをもとにやり直しました。

全部一人で行っているので、朝から夕方までかかってしまい、頭使いすぎて少し具合が悪くなるほどでしたが、満足のいくものがつくれたと思います。

これをやっていれば大丈夫、というものはないので、資金提供をしてくれる人の立場にたって、わかりやすく、それでいて、しっかりとリターンがあるようなものを、と思ってあーでもない、こーでもない、と結局一から全部やり直すような感じになったのですが、これならOKもらえるんじゃないかという、満足のいくものが作れたと思います。

正直、リターン(返礼品)のものを準備するだけでかなり時間がかかりそうです。
でも、見たことも聞いたこともないような、マイナーな占い師に資金提供をしてくれる人がいるわけですから、それこそ必死になってお礼をするのは当たり前だと思うし、資金が集まりました、オラクルカード専門店ができました、だけでなく、その先にある大きな成功を手にして、関わった人が自慢できるくらいまでならなければ、と思います。


コメント

人気の投稿