何かしらのワークショップ

クラウドファンディングやっています😃→オラクルカード専門店をつくりたい

結果がどうなるかはともかく、何かしらのチャレンジは続けていこうと思っていて、今後チャレンジしたいのが…何かしらのワークショップです。

オラクルカード教室はワークショップだとは思っていないので、そういうのとは異なる新しい何かをやりたいと思うのです。

ぼんやりとイメージしているのが、授業というか、セミナーというか、参加してくれた人にとってプラスになるようなことを話したい、なのですが、自分からテーマを掲げて何かを話す、というのは得意ではないです。

逆に、質問されたことに答える、というのは得意なのですが、そういうおはなし会? みたいなのをやってみたいと思っています。

大きなイベントにしようと思うと、無理だと思ってあきらめそうなので、2~3人でもいいから、ひとつのテーマについて話し合う、というのはありなのかなと思いました。

私はこうやって書きながら考えをまとめていくのが好きなので、話に脈絡がないことが多いのですが、そういうもんだと思ってもらえればと思います。

あと、オラクルカード専門店のクラウドファンディングはまだNOマネーですが😂
あせらずやっていこうと思います。

今は、日本語版が発売されていないオラクルカードを仕入れて、お店で手にとることができるようにしようと思っています。

例えば、こんなオラクルカード。


不思議の国のアリスオラクルカードです。
絵柄を見て、ピンと来た方もいるかと思いますが、シャドウ&ライトオラクルカード、シェイプシフターオラクルカードでおなじみのあの方の作品です。

実際に入荷したら報告したいと思います。


コメント

人気の投稿