原田龍二が…😖

文春砲をくらって「4WD不倫」などという、変なキャッチコピーをつけられたことは、本人の問題なので、まあいいのですが…

個人的には「座敷わらし」の人のイメージが強くなっていたところだったので、色々心配です。

まあ、不倫したからといって、座敷わらしそのものには影響はないわけですが、めがすずさん的にはどうなんだろう😥

放送が2月だったので、宣伝効果も薄れてきたと思うので、原田龍二と写っている写真とか撤去してもいいと思いますが、こういう形で迷惑をかけられてしまうのは困ったものだと思います。

あと、いい迷惑なのがトヨタで、「4WD不倫」の「4WD」として使われたのがトヨタのランドクルーザー(正確にはランドクルーザー・プラド)ということで、これまた勝手にイメージを悪くされてしまい、いい迷惑だと思います。

あと、「世界のなんだこれ!? ミステリー」の座敷わらし企画はどうなってしまうのか😖

「座敷わらし」というイメージを考えると「不倫」のレッテルが貼られてしまったタレントを使うのもどうかとなるし、もしかしたら、ロケが終わって放送を待っているお店もあるかもしれません。
もしあったとしたら、その回は放送できないだろうし、別のタレントを起用して続けるというのも難しいかもしれません。

こういうことを言ったら怒られると思いますが、これを機会に私に出演オファーこないかな、と思いました😅

座敷わらしに詳しい(?)専門家として使ってもらえたら、というのは良くない考えでしょうか?😅

いずれにせよ、座敷わらしそのものは、人々に幸福を与えてくれる存在なので、私はこれからもめがすずさんに行きますし、まーちゃんにお願いすることで手に入れることができた車の「まーちゃん号」に乗って、今度は他のところにも行ってみたいと思います😃

クラウドファンディングの方も、支援よろしくお願いします😃

コメント

人気の投稿