ダイエットリング


きのう、ゲームする時間を減らすと決めたので、そのぶんの時間を勉強とトレーニングにまわすことにしました。

勉強は、週で5時間、1日1時間くらいを目処に、何かしらの知識を取り入れたりしようと思っています。

トレーニングは、主にお腹まわりを引き締めようと思って、ネットで色々調べて、大げさなものではなく、手軽にできるものを、と思ってゴムチューブとか、そういうのを使おうと思ったのですが、オタク気質なもので、とにかく色んなサイトを見て情報を入手したのですが、調べれば調べるほど、何がいいのかわからなくなりました😅

そしたら天使が、とにかく考えるよりも行動してみてと言うので、自転車に乗ってお店の近くのホームセンターに行きました。

ゴムチューブ系の商品もいろいろあるので、どれがいいかな…と見本を手にとって引っ張ったりしていたのですが、どれもk馬手に欠けるので、迷っていたら、写真のダイエットリングを見つけました。

サンプルはなかったのですが、パッケージにお腹と二の腕を締める、と書いてあったので、これにしよう! と直感的に思い、購入。

1280円と値札がついていたのですが、実際には1000円でおつりが来てビックリ😆

これなら壊れてもそんなに問題ないし、座りながら内もものトレーニングもできるので、今もブログを書きながらやっています😃

ふだんからジムでトレーニングしている人には物足りないのかもしれませんが、私にはちょうどいい感じです。

ブログ書きながら内もものトレーニングもできますし、録画したTV番組を見ながら腕やお腹周りをトレーニングできます。

時間も場所もとらないので、毎日続けようと思います😃

😃クラウドファンディングやっています😃
どうか、ご協力お願いします→オラクルカード専門店をつくりたい


コメント

人気の投稿