😂活動状況報告😆

週に1回、今こんなことやってます、とか、以前こういうことやります、と言ったんだけど、その後こうなりました、的なことを報告しようと思います。

○クラウドファンディングに支援者が!😆

オラクルカード専門店を作りたい→コチラ

どんな形であれ、支援を受けた以上、きちんと形にしたいと思います。


○先日の座敷わらしツアーで会った方からメッセージいただきました。

先週の土曜日に座敷わらしのまーちゃんの部屋で、福島から来たという方がいたのですが、その方が、家に帰ってから、これってまーちゃんの仕業? と思うような出来事があったとのことで、喜びのメッセージをいただきました😃

時々、自分のやっていることは誰かの役にたっているのだろうか、と思うこともありますが、そんな心配する必要はないんだと、嬉しく思いました😂


○スキャンダルを起こしてはいけない。

ニュースとか見ていて、不倫や事故などで捕まったり、周囲の人に迷惑をかけるようなことがあってはならない、と最近特に思います。

単なるサラリーマンならまだしも、多少なりとも「ファンです」と言ってくれる人がいるような立場になったことで、せっかく応援してくれている方を悲しませたり後悔させるようなことはあってはならない、と思うのです。

少なくとも不倫とかは、そもそも相手がいない😅 のですが、千原せいじみたいに、モテてもうてん、とかなったら舞い上がりそうなので、そこは本当に気をつけないといけないな、と思います😅

あと、交通事故は、右折するのをちょっとだけ余裕を持って行う、というだけで回避できたりするので、いい意味でわがまま、というか、ちょっとすき間ができたから曲がる、ではなく、確実にぶつかる危険性はない、と判断できるまで待つ。
それで後ろにいる車のドライバーが「早くいけよ」と思ったとしても、そこは安全性を優先させる、というのを徹底しなきゃ、と思います。

結局事故起こしてから、あと一秒我慢していれば…と後悔するんだし。

○めがすずに専用チラシを置く件

先日めがすずさんに行ったとき、宣伝用のチラシを置かせてもらうような話になりました。
私がいないときでも、めがすずさんでは公認ガイドとして座敷わらしの案内してますよ的なことをPRできたほうがいいんじゃないか、という感じで決まったのです。

なので、作ろうと思うのですが、なかなかやる気になっていないので、ブログに書けばやるしかなくなる、と思い書きました😅

次回遊びに行くまでには完成させます。


というわけで、ちょっとだけ書こうと思ったら意外と長くなりました😆


コメント

人気の投稿