見る目あります👀

立場上、ブログではあまり詳しく書くわけにはいかないのですが、現在のユニクロのCEO、赤井田真希さんに以前お会いしたとき、「何だこのプレッシャーは!?」と、ガンダムっぽいことを思ってしまったくらい、すごいパワーがある人だと感じ、
「この人の下で働きたい」

「必ずこの人はもっともっと上に行く人だ」

と思ったのですが、まさかユニクロのCEOになるとは…😅

それで思ったのが、

「やっぱり私は人を見る目がある!😁」

ということです。

もともと、その人を見ただけで性格や前世がわかったり、妖精や座敷わらし、天使と会話できたりしますが、自分にとって最大の武器は、この「見る目」だということを改めて思ったのです。

だったら、それを自分のキャッチコピーにしてしまおう、と思いました😃

今までずっと、なにかそういうキャッチコピー的なものがあったらいいな、と思っていました。

「燃える闘魂」アントニオ猪木
「黒のカリスマ」蝶野正洋

みたいな感じで、

「見る目あります」純 天晶

シンプルすぎてインパクトはありませんが、わかりやすさとしてはいいかなと思いました。
自分の武器をわかりやすく伝えることもできるので、使っていこうと思います。

コメント

人気の投稿