人生には良いことしか起こらない😃

きのうは、座敷わらしツアーでしたが、参加者の方がSNSで感想を投稿してくれて、その結果、興味を持ってくれる方が大幅に増えました😃

とても喜ばしいことです。

自分のツアーに参加してくれる方が増えるであろうことを喜んでいるのではなく、少しでも多くの人が座敷わらし、めがすず、幻想の森などに興味を持ってくれることが嬉しく思っています。

どれも自分が行ってみてとても良かったので、幸せなことはみんなでシェアしたほうがいい、という思いから、ツアーを企画したので、それによってハッピーになる人が増えるならまさに本望です👼

また、先日、突然天使からメッセージが届きました。

「人生には楽しい事しか起きない」

というもので、どういうことかというと、人生という道は基本的に悪路であり、正直生きるだけでしんどいものだと。

その代わり、やってくる「出来事」は「楽しいこと」もしくは「楽しいことにつながること」であり、楽しい気持ちになりたいと思ったら、下を向いて歩くのではなく、前を向いて歩きなさい、ということでした。

つまらない、苦しいと思ってうつむきながら歩いていたら、人生という悪路しか目に入らず、「楽しいこと」がやってきても気が付きません。

何が起ころうと笑顔で受け止めるんだ、という思いで前を向いていれば、やってくるのは「良いこと」ばかりです。

だから「人生には良いことしか起こらない」のだと天使は言っていました👼

あと、これを書いていいのかわかりませんが…まーちゃん号こと三菱トライトンを購入したとき、とてもハッピーな気持ちになり、それまで抱えていたある「望みと不安」がなくなりました。

それは何かというと「人生のパートナーが欲しい」ということです。「彼女が欲しい」と言ってもいいでしょう😅

彼氏がずっといない独身女性が犬や猫を飼い出すと、急に彼氏がいなくても平気になる、というのに似ていて、まーちゃん号があるから、彼女いなくてもいいや、と思うようになり😅

新月の願い事でもそういうことを願わなくなりました😁

そしたら不思議なことに…つい先日のことです、とても気になる女性と出会いました😍

まだ2度お会いしただけで、何もはじまっていないのですが😂

座敷わらしのまーちゃんにはうまくいくようにお願いしてきたので、いつか一緒にめがすずさんに行けたらと思います。

それにしても、「出会いたい!」と思っていた時はまったく何も起こる気配もないのですが、手放したら出会いがあるというのは面白いですね。

そのへんは「引き寄せの法則」にもつながることなのですが、いずれそういう話も書きたいと思います。

コメント

人気の投稿