イベント初日、楽しかったです😃


本日8月17日(土)~19日(月)の3日間、酒田のマリーン5清水屋5F 催し物会場にてイベント開催中です。

朝早くに胴腹滝に行って、妖精たちと話をして、それから清水屋さんに行きました。
駐車場の天井にまーちゃん号の屋根がぶつからないかドキドキしながら到着😅

今週はずっとバイトだったのと、前回のこちらのイベントがバイト先の店舗OPENのために不参加だったので、オラクルカードの仕事にかなり飢えていたため気合入りまくりでした。

お客様もたくさん来てくれて、やっぱり私はこの仕事こそが天職だと思えました😃

久しぶりに連続で多くの人をオラクルしたのでかなり疲れましたが、心地よい疲労感でした😅

他の人からみたら、ただカードをめくってもらって喋っているだけに見えるでしょうが、かなり体力を消耗します😂

明日とあさっても同じ場所にいますので、ぜひお越しください😃

あと、8月25日、座敷わらしのまーちゃんに会いに行く&幻想の森に行くツアーがあります。
店員4名のところ、すでに2名埋まってしまいましたが、参加希望の方はご連絡お待ちしています😃

コメント

人気の投稿