イベント3日目○最終日○

今日で3日間続いたイベントが終了しました😃

今日はごく普通の平日の月曜日なので、集客面で不安でしたが、前半はともかく、後半は結構なお客様が来てくれてほっとしました😅

3日間通して思ったのが、ただイベントがあって出店しました、ではなく、今後につながるような出来事や出会いが多くあった、ということです。

ただ漫然とこなすのではなく、何かをつかみとろう、未来への扉を見つけよう、という意思があれば、いくらでも新しい道が見つかるということを実感しました。

色々反省点もありますが、それは次回以降に活かすとして、楽しい時間だったことは間違いないので、他の出店者のみなさんや、お客様、主催のスタッフの方々にはただただ感謝です。

イベントが終わったとたん、緊張の糸が切れたのか、猛烈な眠気が襲ってきてあせりましたが、店に戻って通常営業しないといけないのと、今週は今週で、週末にまーちゃんに会いにいくなどいろいろあるので、気持ちを入れ替えていかないといけないな、と思い、今こうしてブログを書いています。

また、今日の午前中は正直ガラガラだったので、恒例の(?)本屋をめぐって面白そうな本を買うイベントを開催し、非常に興味深いものをゲットしたので、明日のブログのネタにも困らなくてすみそうです😁

暑さも少し緩んできた感じがするので、9月のJure:an~ジュリアン~、OPEN2周年に向けて、特にイベントを行う予定はありませんが、そろそろTV出演するかもしれないので、レベルアップしていきたいと思います。


コメント

人気の投稿