明日から3日間イベントです😃

今週は月曜から金曜までずっとバイトでした。
バイトばっかりしていると、いかに自分が社会不適合者であるかということを感じて切なくなります😂

占い師・オラクルカウンセラーという仕事ができたからこそ、なんとか生きていられるとつくづく思います…。

そういう意味では、今週ずっとバイトだったのも、明日からの3日間全力でがんばることができるように、ストレスをためていたのかもしれません😅

イベントでは、特別なことはせず、いつもどおりの感じなのですが、とりあえず今使っているオラクルカードを全部持っていって、はじめましての方でもオラクルカードのファンになってもらえるようにしたいと思います。

現時点では、2日目の18日に、デシーズ(弟子)が2名やってくる予定です。
公開練習も兼ねているので、興味がありましたら、ぜひ起こしください😃

あと、お店の方は、イベント終了後の18時からOPENする予定です。

それと、今月はまーちゃんに会いに行っていないので、24日か25日に行こうかと思っています。

もし、参加希望の方いらっしゃいましたら、どちらがいいか教えていただけると助かります。

最近は神様との関係がとてもいいので、イベントは大成功に終わると信じています。

8月17日~19日
10:00~16:00
酒田清水屋5Fイベント会場

オラクルカードリーディング 10分1000円


コメント

人気の投稿