半日休暇😃

今日はバイトが休みなので、一日お店にいる…つもりでしたが、きのうバイトの時にお店の備品をうっかり持ち帰ってしまい、それを返すためにいつもの出勤時間にお店に行きました😅

その時点で7時半だったので、このままお店にUターンしてもなあ…と思い、この前の座敷わらしツアーのときに話題にあがった、遊佐の「釜磯海岸」に行こうと思い、その前に朝ラーに行って、海岸まで向かいました😃

カタログに使われてそうな1枚😁

Facebookにも写真を載せているので、詳しいことは省略します😅

それで、ここまで来たら十六羅漢にも行ってみようと思い、向かいました。
平日の午前中にも関わらずけっこうお客さんがいて、そう考えると、やっぱり幻想の森ってなかなか行けないところなんだなと改めて思いました😁

十六羅漢。今の時代こうやって石に彫刻したら逮捕されるんだろうな…と思ってしまいました😅

この時点でまだ10時ころだったので、お店の予約もないし、午前中は休みでもいいか、と思い、もっとのんびりしようと思いました。

それで、Facebookで見た酒田のイオンタウン内にある猫カフェ「空陸屋」に行きました。
興味のある方のために簡単に情報を書くと…

料金
フリータイム1800円
1時間    1200円
30分     650円

でした。

かわいい😻

自分で飼うのは難しいですが、たくさんの猫と触れ合えたのはとてもよかったです。

思えばだいたい出かける時は誰かのため、ということが多く、完全に自分自身のため、ただのんびりする、という時間は今の私にはなかなかないので、きっと天使が休暇をくれたのだと思います👼

それを裏付けるかのように、お店に戻ろうかなーと思っていたら、お客様から予約のメッセージが入りました。

毎日こんな感じだといいのですが😅

あと、次の座敷わらしツアーは、9月7日(土)と8日(日)の2日連続というチャレンジをしたいと思います。



コメント

人気の投稿