イベント2日目☆目標達成☆



今日はイベント2日目でした。
3日間の売上目標を設定していたのですが、きのうと今日とで思ったよりも好調で、2日目にして達成することができて一安心😅

明日も出店しますが、明日はお盆休みの週が明けての通常の月曜日、ということもあり、本日までの出店のお店が多く、心配なことも多いのですが😥

逆に、明日限定で麺屋 笑楽さんの沖縄そばが販売されるなど、個人的には楽しみな要素もあります😃

今日もはじめましてのお客様が多かったのですが、こちらがビックリするくらい喜んでくれる方が多くて、本当にこの仕事やっててよかったなとしみじみ思いました😂

あと、オラクルカード勉強中のデシーズが2名参加してくれましたが、今後が楽しみになるような話を聞けて、オラクル界の未来は明るいと思いました👼

明日は最終日ですが、来てくれるお客様のために全力を尽くしたいと思います😤

コメント

人気の投稿