まーちゃん号はこんなにすごかった😆

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/cSgF5RtdI7M" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

まーちゃん号こと、三菱トライトン。私のは2006年式なので、13年も前の車ですが、とても気に入っていて、もし次に車を買うとしたら、やっぱりこういうオフロード系の車がいいな、と思うようになっています。

で、たまたま見つけたのが上記の動画で、他にも似たような動画はたくさんありますが、いかにも一般の人が撮った感じがリアルだったので載せてみました😅

わかってはいましたが、ひどい悪路でも走りきってしまう様子を見て、実際にそういう場面に出くわすことはまずないでしょうが、もしそうなっても大丈夫、という安心感があるのは嬉しいです😃

このへんだと、大雪で大変😨、ということがあってもなんとかなりそうなので、今年の冬は安心して過ごせそうです。

猛烈な暑さが続いていますが、今から雪の心配をしてしまうのは、雪国の人間ならではの発想でしょうね😅

でも今は、目の前のことに集中しなさいと天使も言っているので、毎日元気にすごせるようがんばりたいと思います。

コメント

人気の投稿