オラクルカードはこんな使い方もできます

本日来店されたお客様に「自分のいいところと悪いところを教えてほしい」
と言われまして、オラクルカードでそういったことをリーディングすることは可能なのか?😅
と思ったのですが、天使が「こうやってみたら?👼」というのでその通りやってみたら割とうまくいったので、ここで公開したいと思います。


使用したカードは「ラブノートカード」と「ウィズダムオラクルカード」です。

ラブノートカードの方が「良いところ」
ウィズダムオラクルカードが「悪いところ」

として一枚ずつ引いてみました。

もちろん、説明書には、そういった場合の使い方は書いてないのですが、本来オラクルカードは自由に使っていいものなので、自分なりの解釈としてリーディングしています。

☆自分の良いところ
Be a natural beauty

説明書には「生まれながらの自分の美しさを大切にしましょう」とあるのですが、私は

「自分の気持に正直でいるところ」

を良いところとしました。


☆自分の悪いところ
To Be Fair

説明書では「フェアであること」になっています。悪いところとして引いたので、

「相手によって態度を変えるところ」

と解釈しました。

正直、悪いところに関しては、自分でそう解釈して嫌な気持ちにはなったのですが😨、そういうところが「ありません」とは言えないし、自分の中にそうしてしまうずるい部分はあると思うので、正直に書きました😂

今回は、この2種類のカードを使いましたが、他のカードでも大丈夫ですし、1種類のカードで良いところ、悪いところ、と2枚引いても大丈夫です。

オラクルカードは、いくらでも応用が効くカードなので、こういったやり方も試してもらえたらと思います。


8月17日~19日の3日間、酒田の清水屋のイベントに参加しますので、ぜひお越しください😃




コメント

人気の投稿