考え方が進化

以前と比べると、考え方が変わったな、と思うときがあります。

変化した、というよりも、進化した、と思ったほうがいいかもしれません。

最近私はやたらと神様神様言っている気がするのですが、きのう、ラブ&ライトディバインガイダンスカードを引いたときに出た十字架のカードを見たとき、以前は

十字架→イエス・キリストの象徴→クリスチャンと思われたら嫌だ

だったのですが、今は

十字架→イエス・キリストの象徴→クリスチャンだと思いたい人には思わせておけばいい

になりました。
クリスチャンですか? と聞かれたら「違います」と言えばいいだけであって、十字架そのものにわざわざ拒否反応を示す必要はない、と思えるようになったのです。

また、

「占い師」という肩書に拒否反応を示して、色々考えて「オラクルカウンセラー」と言っていますが、「女優・モデル」みたいな感じで「占い師・オラクルカウンセラー」でいいと思うようになりました。

無理に「占い師」を外さないで、くっつけてしまうことにしたのです😃

こういったことは、ものすごく単純な思考の変化なのですが、以前の私だったら、こうしたら? みたいなことを言われても「NO」だったと思います。

それが今は受け入れるようになったことで、以前より進化したと思うのです。

世間からどう見られるかを気にしていたのが、自分は自分でいい、と思えるようになった、ということでしょうか?

そのへんの理由を積極的に探すつもりはありませんが、最近神様と仲がいいこともなにか関係あるように思います👼

いずれにせよ、今は17日からのイベントが楽しみでしょうがない、とだけ言っておきます😁

コメント

人気の投稿