人見知りと荷台と私

☆人見知り☆

私は占い師、オラクルカウンセラーとして、他人にアドバイスをすることを本業としていますが、その一方で、人見知りという面もあります。

矛盾する話なのですが、お笑い芸人なのに人見知りをする人がいるように、こういったことはそんなに珍しいことではありません。

表現したい、人を笑わせたい、誰かの役に立ちたい、という気持ちと人見知りは別です。

今日はそういうことを真面目に書こうと思ったのではなく、きのうの西海岸パーティーで、仲良くなりたいと思った人がいたのに、人見知りモードになってしまい、何もできなくて悲しかった…😂、と言っておきたかっただけです😁

この件に関しては、あの場所にいた人以外にはノーコメントでお願いします😅


☆荷台☆

まーちゃん号こと三菱トライトン。


ピックアップトラックと呼ばれる種類の車なので、後方に大きな荷台があります。
一般的には、マリンスポーツやウィンタースポーツ、アウトドアレジャーなどの道具を積むための物、と思われがちですが、どれとも縁がない私には無縁の長物…かと思いきや、結構活躍しています😃

写真にあるように、自転車を積んだりするのもそうですが、捨てるためのダンボールを無造作に積み込んでも、荷台なので汚れとかを気にしなくていいのは便利です。

あと、季節限定ですが、今のように暑い日が続くときは、布団を積んで、乾燥させることもできます😁

何せ車の荷台なので、場所をとらないですから、気軽に使えます😃

今日は一日バイトだったので、朝の作業でけっこう汗をかいたので、着替えて、脱いだ服を荷台に置いて乾燥させたのですが、帰る頃には完全に乾いていました。
これは地味に使えるな、と思いましたね😆

☆私☆


何はともあれ、17日~19日、酒田の清水屋さんでイベントがあるので、気持ちを切り替えてがんばらないと、と思って引いたカードがこれです。

セイクレッドトラベラーカードですが、「WISE LEADER」(賢い指導者)というカードが出ました。

YOUの使命は人を導くこと! と言われました。
個人的な感傷はおいておけ、ということですね。

こっちが人見知りしても、向こうから寄ってきて人見知りする暇がない、という自分になろうと思います😃




コメント

人気の投稿