9月の予定😃

明日から9月ですが、最初だけもの割と予定入っています。

9月5日(木)
南陽市の某保険会社さんでイベント

9月7日(土)
座敷わらしツアー
現時点で参加者は櫻井翔(ゼーローという意味😅)

9月8日(日)
座敷わらしツアー
残り1名

と、まーちゃん号大活躍ですが、それ以降は特にありません😁

仕事柄、事前にしっかり予定立ててあって…という感じではなく、突然仕事が入るパターンが多いので、どうなるかお楽しみです😅

ここまで書いていて思い出したのが

9月20日(金)
Jure:an~ジュリアン~がOPEN2周年です。
特に何もイベントはしませんが、お祝いの品やご祝儀は東京ドーム2個分のスペース用意して待っています😆

明日は作家の羽田圭介さんが三川町にやってくるイベントなので、寝坊しないようにする、と自分に言い聞かせておきます😅

最後に、9月のテーマとなるカードを1枚引きます。


最初の一歩を踏み出せば、次の一歩が示され、さらにその次が示される。
どの段階にあっても、生命はあなたを愛していることに目を向けよう。

つまり、「迷わず行けよ、行けばわかるさ」ですね😆

コメント

人気の投稿