願い事を代行します😃

8月に入りまして、なにか新しいことにチャレンジしようと考えていたら、天使からメッセージが届きました。

それが、タイトルにある「願い事代行」で、簡単に言えば、依頼を受けて、私が座敷わらしのまーちゃんに願い事をしてくる、というものです😃

このビジネス自体は目新しいものではなく、墓参り代行とか、そういう類のビジネスはすでに存在しますが、それのまーちゃん版です。

さまざまな理由でめがすずさんに行けないけど、まーちゃんに願い事をしたいという人のために、私が代わりにお願いごとをしてくる、というものです。

依頼を受ける→まーちゃんに会いに行く→願い事をしている様子を動画で撮影→依頼者に報告&動画を提出

こんな感じです。

何も難しいことはないので、すぐにでもできますが、めがすずさんとまーちゃんの方に伝えて、OKが出たらやってみようと思っています。

まーちゃんに願い事をすれば叶うというのは、私自身が何度も経験しているので、間違いないと思いますし、もちろん願い事をしたい人が自分で行っても叶うと思うので、こういった活動を通じて、依頼者の方とめがすずさんと私が得をすればみんなバンザイですから、実行したいと思います。

ちなみに、1つの願い事につき1000円を予定しています😅

とりあえず、近いうちにまーちゃんに会いにいかないといけませんね😃

あと、今日は新月なので、このあと願い事をしようと思います。

それはまーちゃんへの願い事をするのとは異なるアプローチですが、神様に届くという意味は一緒なので、しっかりお願いします👼

コメント

人気の投稿