天使と交信できる王女の話

ノルウェーの王女、マッタ・ルイーセ王女、私と話が合いそうな人で、以前もブログかどこかでそんなこと書いたような記憶があるのですが😅

シャーマンの男性と付き合いだしてから雲行きが怪しくなって、今ノルウェーでは大騒ぎになっている、というニュースがありました。

詳しくは各自検索してください😁

この手の話になると、天使は実在するのかとか、そういうことが半ばバカにするような論調で語られたりするのですが、私は信じる人もいれば、まったく信じない人がいて当たり前だと思うので、そこは気にしません。

ただどうしても、「悪貨が良貨を駆逐する」ということがあり、一部のいいかげんな人たちが詐欺みたいなことをしてお金をだましとるから、真面目に活動している人たちも迷惑を被るのは本当に困ります。

王女の交際相手のシャーマンもそんな感じの人で、なんかのパワーでがんが治るとか、そういうのをセミナーで言っているそうで、スピリチュアルな力が心と身体を良くする、というのも現実にありますから、100%ウソだとは言いませんが、飲むだけでやせるサプリと一緒で、単にそれだけ行っていればすべてがうまくいくわけではありません。

あくまでもひとつの要素であり、そういったことにプラスして、いろいろなことをするから良くなるんです。

私も天使や神様、妖精に座敷わらしと、いろいろな存在と交信できますが、ただ意味もなくつながっているわけではなく、日々の努力の積み重ねがあってそうなっています。

そのへんをわざわざアピールするのが嫌なので、そういうことは言わないようにしていますが、天使や神様の存在を信じない人にも、信じなくてもいいから、ちゃんとしている人はそれなりの行動をしているんだ、ということは知ってもらいたいですね…👼



コメント

人気の投稿