オラクル動画の新作をUPしました😃



オラクルカード動画の新作をUPしました。
まだまだ練習中なので、ほんのちょっと撮ってみた、というだけなのですが、実は今までにない大きな変化がありまして…

見ての通り、顔出しで公開しています😅

今までは、自分の顔を出すのがものすごく嫌で、顔は出さないようにしていたのですが、あることに気がついたのです。

いつかテレビで有名になって…とずっと思っていますが、今でもうまくいっていません😂
もちろんいずれそうなる予定ですが、そうなったらTVに思い切り自分の顔出るわけで、ということは、顔出すのが嫌なんて言ってられないな、と😥

顔出したくない、なんて言っていたから神様が気を使ってTVの仕事がないようにしてくれていたと思うので、積極的に出すようにすればそのへんのブロックも外れて、仕事来るんじゃないかと思うわけです😁

で、思い切って顔出し動画を撮ってみた、というのが今回の動画でした。

実際にやってみて思ったのが、そんなに抵抗ないなと😅

そもそもイケメンでもなんでもないので、誰も気にしないと思うし、自分の姿をさらけ出したほうが見る人は信用してくれると思うんです。

これがきっかけで、お客様が増えてくれれば言うことないですし。

今後も試行錯誤しながら動画UPしていきます。

自分一人で撮影して編集して、というのがさすがにしんどいので、一緒にやってくれる人が現れることを当面の目標にしたいと思います😃

私の場合、なんだかんだいってオラクルという大きな武器があるので、そこを活かしつつ、お笑いも大好きなので、明るく楽しい内容になることを心がけていこうと思います。

また、動画でやってほしいことや、こういうのはどう? というアイディアがあればよろしくお願いします。




コメント

人気の投稿