前澤友作 #続お年玉 100万円ダメでした😭

続お年玉、100万円外れました😂

1月骨折したせいでバイトほとんどできず、また支払いがピンチに😨

とはいえ、今回はまったくネガティブになっていなくて

そのうちなんとかなるだろう

という気持ちです😄

というのも
普通に正月を迎える→年末年始終わってあまりバイトのシフトがない→大丈夫かなと不安になる→やさぐれる→遠藤金融に行く→希望の船(エスポワール号)に乗る→大負けする→地下労働😫

という流れにならず
骨折する→いいことの前触れだとポジティブに考える→100万円お年玉企画に応募→落ちる→続お年玉が始まる→100万円の使い方を考える→ものすごく妄想が広がる→お金のブロック外れる→今後どうなりたいか、何がほしいか明確になる→続お年玉外れる

となり、続お年玉の当選発表はきのうのオールナイトニッポンでMZから発表があったのですが、聞きながらオラクルカードを引いていたら、当選しないという結果が出ていたので、ある意味予想通りだったのですが、その後どうなるか引いたら、ものすごいポジティブなカードしか出なくて、これって…

神様が私の気持ちをポジティブにして、さらに将来の計画を明確にさせることによって、お年玉に頼らない、自分自身の力で未来を掴み取るようになるという、神の計画だったんじゃないかと思いました👼

実際、いろいろあってお金のブロックが外れましたし、以前よりも考え方が変わりました。
なんとなくイメージで嫌いだったYouTuberのヒカルの動画を初めて見て、そんなに嫌いじゃないかもと思い、やっぱり否定から入るのは良くない、自分でこの目で見て判断しないといけないな、と人間的に少し成長もできました😅

お年玉企画にのっかってはしゃいでいる自分のブログを見てあきれている人もいたと思いますが😂 私としては、そういうバカなところも全部さらけだそうと思って書いているので、後悔はありません😁

それに、どんな状況であれ楽しむことで道は開けると思っているので、今回のピンチも乗り越えていけると信じています。

いや、信じていますではなくて、乗り越えられることを疑っていません、ですね😁

ちょうど明日は座敷わらしのまーちゃんに会いにいくので、そのへんのこと報告とお願いしてこようと思います😄





コメント

人気の投稿