【無料】オラクルリーディングのモニターを募集します

先日、Jure:an~ジュリアン~で占い師を募集します、と書いたのですが、さっそく手を上げてくださった方がいました。

お店的にも初めての試みで、どういうふうに進めていいかまだ手探りの状態のため、いったん無料モニター募集ということで、リーディング希望される方を募集したいと思います。

リーディングを担当するのはLIAさんという女性の方です。
まだ練習中ということで、本格的なリーディングは難しいかもしれませんが、私もサポートしますので、気になる方はぜひ予約してください。

特定の日時が決まっているわけではないのですが、月、火、金曜日なら大丈夫ということだったので、都合のいい方おりましたら、私に連絡お願いします。

また、引き続き占い師を募集していきますので、よろしくお願いします。
詳しくは→コチラ





コメント

人気の投稿