活動報告:座敷わらしのまーちゃん&予告:オラクル動画

今日は座敷わらしに会いにいくツアー…というか、東根の方で会いたいという方がいたので行ってきました😃

今回は私一人で行ったので、座敷わらしのまーちゃんに会うというよりも、出張占い的な感じでしたが、まーちゃんは嬉しそうでした😁

行く前にオラクルカードを引くと、ポジティブな変化があるとのことだったので、楽しみにして行ったのですが、予定していたお客様以外にも、偶然予定を変更してめがすずさんに来たというお客様も占いをすることになったのですが、それがポジティブな変化の正体だったみたいです😃

内容は詳しく言えませんが、長年心にあった後悔の念を払拭することができたり、仕事の悩みが解消したりと、このタイミングで出会ったことはやはり天使の導きで、意味があったことなのかなと思いました👼

出会いに感謝です。また近いうちにめがすずさんに行こうと思うので、この日にお願いしたいというリクエストありましたら、平日、土日を問わずリクエストしてください😃

あと、今年になってYouTube熱が自分の中で高まっていて、オラクル動画を撮影しようと思っているのですが、単なるカードリーディング動画ではなく、何かオリジナルな内容を…と考えて思いついたのが

適当にオラクルカードを一枚引き、そのカードを見てポジティブになるメッセージを即興で考えるという大喜利をする、という動画

でした😅
あと、私の師匠であるドリーン・バーチューが現在は占いやスピリチュアルを否定する動画をUPしていますが、過去にはオラクルカードを引いて、そのメッセージを伝える、WeeklyOracle的な動画を毎週UPしていました。

ドリーンがやっていないなら、自分がやってもいいかな…とも思いました。
また、オラクルカードにこだわらず、自分が天使から受け取ったメッセージをそのまま伝える動画とか、言いたいこと言おうと思います。

今まではTVに出ることばかり意識していましたが、自分のやるべきことはオラクルカードをもっと普及させることなので、YouTubeももっと使わないとダメですね。

できることは何でもやらないと。
自分では意識していなかったものの、昔よりも好奇心が衰えてきて、行動力も衰えていることに気がついたので、そう感じたなら行動するしかないわけです。

だから動画撮ってUPします。
YouTubeなので、興味がない人はわざわざ見ないと思うし、見たことで一人でもオラクルカードに興味が出る人が増えれば本望ですし😃





コメント

人気の投稿