【悲報】😣 2020年の運気が最下位だったことが判明😨

おとといだったか、録画しておいたダウンタウンDXを見ていたのですが、内容が水晶玉子(ゲッターズ飯田の弟子)監修の2020年の運気ランキングで、12星座と血液型の組み合わせで運気を判断するというものでした。

12星座 X 血液型ABOABの4型で、トータル48種類。

自分のはどうなんだろう…と思ってずっと見ていたのですが、いつまでたっても出てこない。
しだいに、超GOOD3人、超BAD3人になり、これはいい方の可能性に違いない! と思ってドキドキしていたら、1位と48位だけになり、おいおいおいおい😭 となって、最終結果見るのやめようかとも思ったのですが、一応私はプロの占い師なので、どんな結果でも受け入れよう! と思って見ていたら…


見事に48位でした😫

でも、磯山さやかと一緒だったので嬉しかったというものありました😍

やることなすことすべてうまくいかない年

とあって、確かに1月2日に肋骨骨折するわ、前澤友作さんのお年玉企画はかすりもしないわで、実際うまくいってないな、と思いました😅
とはいえ、

楽ができるところに逃げ込むと一生そこから抜け出せなくなります

とあることから、100万円ゲットできなかったのはむしろ良かったんだなと😁

それに、中途半端に6位とか28位とかになるよりよっぽどいいです。

実際最下位だったからこそ、こうしてブログのネタになるわけで😃

むしろチャンスです。
これで、今年すごいことがあったら、自分ががんばった結果だと言えるわけで、幸運のアシストなくても自分次第でいくらでも幸せになれるんですよと、説得力をもって言えるから、これから楽しみでしょうがないです👼

…こういうことを無理しないで自然に思える自分がいて、あんなにネガティブだった性格も、努力で変わるんだなとあらためて思います😃








コメント

人気の投稿