そろそろ叶えたい夢

きのう告知した占い無料モニターの件ですが、さっそく今日依頼がありまして、1名リーディング行わせていただきました😄

練習ということで、10分程度のリーディングをしてもらうつもりだったのですが、2時間やってました😂

今回リーディングしたことで、大きくレベルアップしてくれたのではないかと思います。

引き続き、リーディングの無料モニター募集と、お店で占い師として働きたい方を募集していますので、よろしくお願いします😁

で、タイトルにある「そろそろ叶えたい夢」についてですが、そろそろ天国から天使が来てもおかしくないので、まだ実現していない夢あったかな…と振り返ったとき、ある重大な夢を叶えていないことに気が付きました。

東京ディズニーランドに行ったことがない!!

前世の故郷であるアイルランドもしくはフィンランド、またはスウェーデンに行きたいとか、イースター島に行きたい、という夢は結構ハードルが高いですが、東京ディズニーランドなら、ちょっとがんばれば行けそうです😅

まあ、それだけなら、わざわざブログに書くことではないのですが、過去を振り返ったとき…それは私が中学生のときの話です。

ちょうどその頃、東京ディズニーランドがオープンして、1つ上の先輩たちが修学旅行で東京ディズニーランドに行ったのですが、オープンして間もないこともあって、信じられないくらい激混み、しかも庄内空港もなかった時代で「陸の孤島」と呼ばれていた庄内から行ったので、そういう混雑する状況に慣れていない人たちということも相まって「来年はやめましょう」という話になり、私の時は修学旅行が後楽園遊園地でした😂

そういう悔しい思いをしたこともあって、しかも50すぎて初めての東京ディズニーランドとなれば、おそらく日本で一番東京ディズニーランドにワクワクするおじさんとしてギネスブックに認定される可能性もあると思います😆

なので、こうやってブログに書けばそのうちチャンスあると思うので楽しみにしています😅

……この話にはオチがあって、中学生の時の修学旅行ですが、私はその1週間くらい前に自転車で転んで鎖骨を折るというケガをしまして、お情けで連れて行ってもらったのですが、仮に行き先が東京ディズニーランドだとしたら、きっとひどい思い出になっていたと思うので、結果的には良かったのかなと😁

東京ディズニーランドに行ったら、ミッキーの帽子買って歩きまわりたい😆






コメント

人気の投稿