衣類スチーマーにハマる😅

今日は1日バイトだったのですが、はじめて衣類スチーマーを使いました😃

その存在は知っていて、なぜか自分でも持っていたりするのですが、一度も使ったことがありませんでした。

今日たまたま結構な量のYシャツのしわを伸ばす作業があり、そこで初めて衣類スチーマーを自分で使いました。

最初はどのくらいスチームを当てればよくわからなかったのですが、使っているうちにだんだんわかってきて、更に上手に使うコツを教えてもらってからどんどん楽しくなりました😃

正直、衣類スチーマーの効果については実際に使うまでどうなんだろう…と思っていましたが、短時間で簡単にしわのばしができるので、自分で持っているのもちゃんと使おうと思いました😅

なんだかんだで家事全般そこそこできる系おじさんです😁

コメント

人気の投稿