無性に犬が飼いたくなった(予定はまったくありません)

今日、柴犬を散歩しているおばあちゃんが知り合いと思われるおばあちゃんと話をしながら犬と遊んでいる姿を見て、無性に犬が飼いたいと思いました🐶

飼う予定はまったくないのですが、もし飼うとしたら、飼ったらどうするかな…ということをいろいろ考えてみました。

今はお店で生活しているので、なるべく小さな犬のほうがいいかな、と思います。

名前は…事前に決めておくのはできないタイプなので、実際見てから考えます。

バイトやイベントで長時間店にいないとき大丈夫かな…と不安になります。

などど考えていたら、ハッ😲 と気がついたことが。

まーちゃん号、ピックアップトラックなので、天気がいい日は荷台に乗せて一緒に遊びに行くの楽しいかも😆

荷台なら汚れること気にしなくていいし、犬も楽しいかもしれない🐶

そんなことを妄想していたら、今日、2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だと知り、ここで犬ネタは面白いんじゃないかと思ったので、書きました😅


コメント

人気の投稿