自分と同級生の芸能人、有名人

槇原敬之がまた逮捕…前回逮捕されたときは、本格的な活動再開の第一歩としてSMAPに「世界に一つだけの花」の楽曲を提供、大ヒットしたことで芸能界復帰に至ったのですが…😥

今日は、私と同じ年齢、同じ学年の芸能人、有名人について書いてみたいと思います。

昔から、自分と同い年、もしくは同学年の人のことは意識していて、そういう人たちががんばっていると、自分もがんばらねば、という気持ちになります。

ただ、同い年でも、早生まれで学年が違うとちょっと興味がなくなります😅

例えば…私は1969年10月18日生まれなのですが、

1969年1月~3月生まれは学年がひとつ上です。

そのへんで有名な人というと…

1月
吉田栄作(3日)イケメン

2月
福山雅治(6日)パーフェクトヒューマン
マルシア(14日)誕生日おめでとうございます😃

3月
船木誠勝(13日)プロレスラー。イケメン。
山口智充(ぐっさん)(14日)仮面ライダー鎧武に出演

イケメンが多い😅 正直あまり影響を受けてはいない…。

ここから同級生
4月
森高千里(11日)非実力派宣言
加藤浩次(26日)狂犬

5月
佐藤二朗(7日)大好き😃
槇原敬之(18日)ノーコメント😥

6月
HIRO(1日)EXILEの人
橋下徹(29日)チャラい弁護士だったのに

7月
♥さゆり(15日)かつみの奥さん
北村一輝(17日)カッコいい
ザ・グレート・サスケ(18日)心のライバル

8月
三田佐代子(5日)プロレス界では超有名人
東幹久(12日)芸能人は歯が命
山咲トオル(23日)ホラーは苦手なんです

9月
個人的に名前をあげたい有名人の該当なし

10月
山瀬まみ(2日)ヤマデバビデブー
純天晶(18日)現時点では無名人
キューティー鈴木(22日)プロレスラー。真の意味でのアイドルレスラーの元祖
及川光博(24日)割と好き

11月
やす(18日)ずん。飯尾の相方。犯人ではない
堀内健(28日)すごいと思うが尊敬しづらい

12月
浅香唯(4日)3代目スケバン刑事
東貴博(31日)奥さんは安めぐみ。

やっぱり同級生の活躍は意識します。
1970年1~3月も同級生になるので、列挙していくと…

1月
長井秀和(3日)間違いない
ウド鈴木(19日)近所の人だったことを考えると感慨深い
千原せいじ(25日)不倫

2月
みはる(9日)Mr.シャチホコの奥さん

3月
中山美穂(1日)世代的には「毎度おさわがせします」のイメージが強い
原田泰造(24日)ネプ投げで世間をざわつかせた
天野ひろゆき(24日)料理がうまい
マライア・キャリー(27日)尊敬しています
宮迫博之(31日)ギリギリ同級生

1970年生まれの同級生だとお笑い芸人が多いですね😅
私も負けないようにがんばります😃









コメント

人気の投稿