もしかしたら犬を飼うかも(マジなやつ)

神様的には、私はもっと人生の使命にのめり込んだ方がいい、という考えみたいで、なるべく余計な誘惑は断ち切ろう、と思い断捨離したら、一気に燃え尽き感があってどっと疲れが出てきました😅

そこで浮かんできた言葉が「神の指示待ち人間」という言葉😥

結局私はピンチになってあたふたしながらも、どうにかそこを切り抜けようともがくのが楽しいんじゃないかと思ってきました😨

そうなると、癒やされたいと思うわけで、犬を飼いたいと思い、色々調べてみると…色々と悲しい現実が見えてきます。

このまま引き取り手がいないと殺処分されてしまう犬たちがたくさんいます。
近いところだったら引き取りたいのですが、現実的ではない距離にいることが多く、かといって、そういう子が現れるのを待つのもおかしな話だと思います。

保護する必要がある子が出てこないのが一番いいわけで😫

そんな中、某ペットショップで90%オフキャンペーンというのをやっているのを見つけてしまいまして、対象となる子は決まっているのですが、柴犬の男の子でした🐶(アイコンはちょうどいいのがなかった)

天使に聞いたら「幸せな家庭生活を送れる」とのことなので、これは…天の導きなのか? と思ってしまうのですが、実際に会ってみてその子がどう思うかで判断しようと思います。

生き物ですから、いいかげんな気持ちで飼うことはできませんし、飼うと決めたら最後まで面倒みます。

現時点では、まだどうなるかわからないのですが、明日会いに行ってきます。

仮に飼うとしたら…名前はどうするべきか、今から悩んでおきます。

コメント

人気の投稿