天の声、内なる声、ハイヤーセルフに従う👼

いろんな言い方がありますが、ここでは「神の声に従う」としておきます。

私は今まで何度もいろいろな形で困ったことになりましたが、そのたび、なんとかなってきました😅

それを単に「運がいい」と言ってしまえばそれまでですが、私は「神の声に従った結果」だと思っています。

私は無宗教ですが、神様は信じています。自分の中で「特定の宗教に入信する」ということは視野をせばめる、考え方が偏ると思っているので、自分の考えで神様を信じるようにしています。

そして、基本的に「神の声」に従って生きています。

自分の中では、私は神様が操作するアバターで、こちらに選択権は与えられていますが、基本的に神様に与えられた選択肢を選ぶ形で生きていると思っています。

例えば、炊飯器がほしい! となったとき、とりあえず色々見て、これがいい、と決めますが、買う前にオラクルカードを引いて「買ってもいいですか?」ときいて、その結果しだいで買うか買わないか決めました。

その時は、最初にこれがいい、と決めて、オラクルで天使に聞いたら(スマホアプリ版エンジェルアンサーオラクルカードを使いました)、考え直しなさい、みたいなのが出たので、いったん保留して、別の店に行ったら、最初に行った店よりも安くて性能がいい商品があったので、さっきのメッセージは、こっちを買え、ということなのかな? と思って天使に聞いたら「そのとおり!」みたいなカードが出て、そっちを購入した、ということがあります。

これ以外にも、気になるイベントがあって、行くのを迷って、天使に聞いたら「行ったほうがいい」みたいなカードが出て、行ってみたらすごく良かった、というようなのはしょっちゅうです。

よく、占いを嫌う人の理由としてあげられるのが「結果に左右されたくない」というものがあります。

そういう意味では、私は占い…というか、天使のメッセージにさまざまな行動を左右されています。
書いてて思ったのですが、座敷わらしのまーちゃんに会いにいったのも、天使に聞いて決めましたし、まーちゃん号も天使に聞いて購入しました。

自分の意志はないのか!? という話なんですが😅 私は天使に聞いて、納得のいかない結果だとしても、そのメッセージに従う、と決めています。

それこそが「自分の意志」なので、その時その時で、メッセージに従ったり従わなかったりするのとは違います😤

結局「ぶれない」ことが大事なんです。

納得がいかない、それでも不安…と思っても天使のメッセージに従う。
そのルールを愚直に守ってきた結果、数々のピンチを乗り越えられました。

そして、今日、ふと降りてきた天使からのメッセージに従い、ある行動を起こしました。
これがうまくいけば、いろいろな不安が解消されます。

そこで「うまくいきますか?」と天使に聞いてみたら…

BIG, HAPPY CHANGES

どうやらものすごくうまくいくようです😲

うまくいったらブログで報告します。

コメント

人気の投稿