The Child of Maryに行ってきました😃







本日、山形県新庄市鉄砲町3-50にオープンした、「うらないの店」The Child of Maryですが、写真を見てもらえばわかるように、巨大で、ものすごいクオリティの高い絵画が目立ちます。ここは美術館か、画家のアトリエか? と思うような素晴らしい作品が目を引くお店でした😃

もちろん、オラクルカード、タロットカードを使ったリーディングがメインなのですが、とにかく絵がステキで、正直、お金があったら私は買って自分の店に飾りたいです😁

占いの店、というよりも、絵画の方がメインなんじゃないかと思ってしまいます。
その素晴らしさは、実際に見てもらうのが一番だと思うので、ぜひ行ってみてほしいです。
現時点では、電話番号などは公表していないので、ふらっと行って入れる感じなのではないのですが、当分の間は私が窓口になりますので、興味のある方はぜひ。

一応、私の弟子、ということになっていますが、そういう近い関係性でいられることに感謝したいと思います。
彼女は、占い師としてはもとより、いずれ天使の画家として名を馳せていくことでしょう。
これからがとても楽しみです😃


コメント

人気の投稿