2019年を振り返らない😤

毎年この時期になると、2019年を振り返ってみたりすることが多いと思うのですが、なんかそれをする意味がないような気がしてきたので、2020年はどうなるのかを、オラクルカードでメッセージを受け取りました。

ドリーン以外とドリーンの2パターンでメッセージを受け取ったのですが、出たカードはこちら。

ドリーン以外

左から
○エンジェルズアンドアンセスターズオラクルカード
 Star Ancestor
○セイクレッドディスティニーオラクル
 Success
○ウィズダムオラクルカード
 Building Blocks


ドリーン

○ラブ&ライトディバインガイダンスカード
It's Time to be Adventurous and Play

○エンジェルクリスタルオラクルカード
Azurite

○女神のガイダンスカード
MAEVE

細かいカードの説明は省略します😅

簡単に言うと「流れが変わる。今まで積み重ねてきた努力の結果が出て、人生を楽しめるようになる」です。

いい結果が出て嬉しい😃、ではなく、明るい未来が待っていると自ら信じることで、それが現実になりますから、これはもう確定です。

オラクルカードは、ポジティブになったり、悩みを解決するためのアドバイスをもらうためのカードなので、受け取ったメッセージをポジティブに解釈して、それが現実になることを期待することが大事です。

そして経験上、そうやってポジティブに思っていれば現実になっています。
だから、2020年は楽しみがたくさんです。
今までがんばってきてよかった😂

コメント

人気の投稿