年末年始の予定😆

今日の「ワイドナショー」に川谷絵音がゲスト出演していて、番組の最後の方で年末年始の予定を聞かれた時、お歳暮とかそういうのもまったくしないとか言っていて、

休みだって思うと風邪引いてしまうので、休みだと思わないようにしている

みたいなことを言っていて、そこは思い切り共感できました😅

今でこそ、お店しながらバイトもしているので「休日」というものがなく、ある程度一定のリズムで生活できていますが、会社員時代は年末年始休暇とかに入ると、急に緊張の糸が切れて体調を崩す、ということがよくありました。

常に仕事モードというか、あえて決まった休みを作らないことで体調を崩さないでいる、というのもあっていいのかなと思います。

そういうわけで、年末年始もお店の方は休みなく営業します。
バイトの関係で、1日開けておけない日もあるかと思いますが、2020年の年間オラクル、運気向上のためのメッセージなど、年末年始ならではのメッセージを受け取りに来てほしいと思います。

あと、お店は基本的に予約不要ですが、年末年始はバイトでいないときが多いので、あらかじめ予約してもらえると助かります😆

コメント

人気の投稿