甘えを捨てる


資金繰り悪化にともない、色々手放していますが、なぜこんな状況に…と思うものの、考えても答えが出ないので、天使に聞いてみようと、塗り絵アプリを起動して、ひたすらひとつのことに集中していくと、こんなメッセージが降りてきました。

「甘えを捨てる作業👼」

どういうことかというと、私は自分が興味がある、面白いものが目の前にあると、ついついそっちに夢中になってしまって、やるべきことができなくなるという傾向があるので😅
そういうものをなくすことによって、本来やるべきことに集中できるようになる、ということです。

今までの環境を変えることは、不安もあるし、寂しくもありますが、そのうちそういう環境にもなれていくと思うので「甘えを捨てる」ことによって、自分はもっとレベルアップできるのだと思います。

この年末にこういうことが起きるということは、来年が楽しみになる、ということでもあります。
数年前は、年末になると心臓の病気で入院する、ということが2年連続であったので、それに比べればずいぶんマシなので、がんばって甘えを捨てたいと思います😁

コメント

人気の投稿