今月をどう乗り切るか😣

今月は支払いがピンチなのです😨

売れると思って仕入れたオラクルカードが思ったより売れず、予定していた大きなイベントがキャンセルになり、正直厳しい状況😥

天使は「何の問題もありません👼」と言うものの、明確に「こうなる」という予定があるわけではないので、どうしても不安になります。

ただ、困った、どうしよう…と言っていても何も変わりません。

厳しいときほど前に進む。

今すぐ結果は出なくても、将来につながる可能性のある行動を行う。

困ったことがあれば、天使や神様にお願いしましょう、といつも私は言っているのですが、
それは「お願いしたからあとは何もしなくていい」ということではなく、

自分にできることを最大限行なった上で、あとは天にまかせる、
つまり「人事を尽くして天命を待つ

ということです。
自分では状況を変える努力を何もしないで、ただ周囲に助けを求めるだけの人を積極的に助けようとは思わないでしょう。

必死になんとかしようとしているから、助けてあげたい、と思うわけです。

だから私は前に進みます。
今までだって、あきらめないで必死にもがいていたらなんとかなったので😃

今回のブログは、道に迷ったり悩んだりしたときは、不安を隠さないで、堂々とさらけ出して、それでも前向きに進むんだということを書くことにより、心の中からブログへと不安が出ていって、心が軽くなり、そのぶん前向きな気持が入ってくるスペースができて、前にすすめるようになる、というのを、知ってもらう、という意味もこめて書いています👼

ここさえ乗り切ればきっと大丈夫!😃

コメント

人気の投稿