めがすずは年内休まず営業します😃

まーちゃん成長の記録?

本日、2019年最後のまーちゃん詣として、めがすずさんに行ってきました😃

まーちゃんに今年一年のお礼と、来年の展望について話してきました。
まーちゃん曰く、来年は新しいパートナーが現れて私を手助けしてくれるとのことです。
それが恋愛なのか仕事なのかはわかりませんが、楽しみにしたいと思います。

来年以降も、最低でも月イチペースでめがすずさんには行きます。
これは私とまーちゃんの間の約束なので、可能な限り続けていく予定です😤

また、めがすずの営業日についてですが、年内は休まず通常営業で、年始は、1月4日から営業だそうです。
行ったことがある方も初めての方も、ぜひ行ってみてほしいと思います。

また、2020年1月25日(土)には、めがすずさんで音楽イベントがあり、その日は通常2000円(税抜)のお姫様膳が1500円(税抜)になるとのことで、ぜひ行きたいと思います😁

2020年1月25(土)

あと、余談ですが今日は仕事納めの企業が多いせいか、めがすずさんには私達以外のお客さんがおらず、貸切状態になっていました😅
明日以降は逆にたくさんお客さんがくると思いますが、今日行けてよかったと思います。

ありがとうございました😃


コメント

人気の投稿